N.H.R頭痛解消法|口コミ・効果・感想


85%の頭痛は、約7分で痛みを取ることができます!

詳しくはこちら




内田信友さんの“N.H.R頭痛解消法”は、薬や病院に頼ることなく、自らの力で頭痛を解消できる唯一の方法として口コミで評判のようです。

では、一体どうして口コミで評判になっているのか・・・?
あなたはその理由を知っていますか?

それは、、、

原因不明の頭痛をいとも簡単に治してきた
シンプルかつ効果的な治療法に答えが隠されていました。


そこで、実際に“N.H.R頭痛解消法”を購入された方の口コミや感想をまとめてみましたので、ぜひ購入前の参考にしてみて下さい。

口コミ・効果・感想@

最所 里香さん

いつもお世話になっております。どんな質問に対しても、先生の迅速なお返事、とても感謝しております。おかげ様で、私も娘も、すっかり頭痛のない生活を送ることができました。

私は何十年も頭痛に悩まされおりました。一度頭痛が始まると、4日間は痛みが続き、ひどい日は吐き気もあり、夜は頭を抱えて横になっておりました。

頭痛薬も効かず、痛みは自然と4〜5日ほどできえるものの、鈍痛がさらに数日続いたり、すっきりとしない日々が一週間も続きます。毎月1〜2回もこの痛さが来ると思うと、毎月憂鬱になってしまいます。

脳外科でCTを撮っても、何も異常がないということで、典型的な偏頭痛と診断され痛くなり始めにすぐ薬を飲みなさいと、偏頭痛用の薬を処方されただけでした。私だけなら、なんとか我慢をすればと思っておりましたが、6歳になる娘が、”頭が痛い””眼の奥が痛い””首が痛くてまわらない””背中が痛い”と頻繁に言い出し、とても心配になりました。これも遺伝?あまりに眼の奥が痛いというので、最初は眼科へ行きましたが、何も異常はなく、鎮痛剤を処方されただけでした。

小児科へ相談するように言われましたが、きっとまた頭痛薬で終わってしまいそうだったので、必死にネットで子供の頭痛に関して調べました。そこで行き着いたのが、内田先生の噛み合わせと頭痛の関係でした。

先生の書かれた内容は、とても納得の行くものでした。とにかく娘の頭痛、眼の奥の痛みを治してあげたいと思い、さっそく指示通り始めたところ、すぐに効き目があったようで、お試しテンプレートとエクササイズを始めた翌日からは、私も娘も全く頭痛も眼の奥の痛みもなくなり、本当に先生には感謝しております。

今では毎朝毎晩、2人でエクササイズが日課となっております。これからも、ずっとエクササイズを続けて行きたいと思います。本当にありがとうございました。
口コミ・効果・感想A 

工藤 洋子さん

10数年以上の頭痛に悩まされておりました。痛みがあると日常生活に支障があり市販の頭痛薬に頼り外出にも手放せません。おまけに肩も首もバリバリでした。薬が効く時はいいのですが、時には吐き気もともなう頭痛がありそういう時は薬も効かずただひたすら2〜3日寝て過ごす日々でした。

病院へも行きCT、MRI検査も受けました。結果”ストレス”という診断でした。そんなおり、内田先生の「N・H・R 頭痛解消法」に出会いました。実際の所、最初半信半疑でした。

でも、どんな疑問にもすぐに答えていただき、アドバイスを受け励ましていただきながらエクササイズ(首、肩の運動)お試しテンプレートを続けました。すると不思議な位、楽になりました。今ではあんなに依存していた頭痛薬を手放して、変わりにお試しテンプレートが手放せないものになりました。とても感謝しております。ありがとうございました。
>>「N.H.R頭痛解消法」は、他にもこんな方が購入しています<<

 
 
 
貧血改善プログラム水虫アッサリ追放宣言視力回復&右脳活性プログラム久保田式多汗症改善7日プログラム
 
inserted by FC2 system